Blog ブログ

2017.05.17
あー新作ケーキの名前を勘違い(笑)

こんにちは(*’▽’)
新人職人こと すわっちです(笑)

昨日から登場した新作ケーキについて、
今日は書こうと思って、文章を書いていたら、、、

⇓ 新作ケーキ🎂はこちらです ⇓
05172

ラズベリーとピスタチオの2種類のバタームースを重ねたケーキです。
ピンクと黄緑色の色鮮やかな色彩。
これはスイーツ欲が高まりますよね♪

その新作ケーキの名前を私は、勘違いしていることが
たったいま判明(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ラズベリーとピスタチオを使っているから
2つの文字を組み合わせて

0517

「プライスカードには『ラブピスタ』となっていて、
プライスカード書きを担当しているスタッフ望月が
1本書き忘れたのかな、と思っていたんですよ(^^)、
カタカナの【ブ】と【ス】って似てるじゃないですか???( ´艸`)」と
お昼休みにスタッフを話をしたら、

「これネタなるね(笑)!!!」と言われちゃいました( ´艸`)

皆様、
正しい名前は『ラブ(LOVE💓)ピスタ』です(笑)
私のように勘違いのないように(^^ゞ

それでは、本日の皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。