Blog ブログ

2017.10.10
ショーケースにケーキがたくさん🎃🍰🎃

こんにちは!
バイトの三宅です(*^-^*)

季節はもうすっかり秋ですね。
ですが、
日中は今日も暑いですッ(;^_^A

私は、後期の授業が始まって2週間ほどしか
経っておりませんが、
早くも授業が難しくて頭がパンクしそうです。。。

さて、秋ということで、新作が続々と出ております!
『ラピアさんのシャインマスカットタルト』、

IMG_0277

『かぼちゃのシュークリーム』

IMG_0283

ハロウィン仕様の『ハロウィンカップ』

DSC_0560

カップがとても可愛らしくて、中にはかぼちゃのムースと
甘露煮かぼちゃがはいっているんです🎃

見た目にもかわいい、食べておいしい商品がショーケースに
ところ狭しと並んでおります( ´艸`)

朝一番はこのショーケースがもう宝石箱のように輝いています。

それでは、本日も皆様のご来店を
こころより
お待ちいたしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(≧▽≦)