Blog ブログ

2017.10.11
私のおすすめは『ハロウィンカップ🎃』

こんにちは(^^)/
パートの古本です♬

いやー昨日も暑かったですね(;´・ω・)
私は主に配達にでているのですが、
この秋の日射しにちょっとやられそうです( ´∀` )

なので、いつも『レモン水🍋』を持参しております👍

暑い日もありますが、
実はこの季節が一番好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🎃ハロウィン🎃が楽しみです❣❣❣

店内の飾りにもかぼちゃが沢山飾ってあり、
すべて可愛くて、雑貨屋さんみたく見えております( ´艸`)
オーナーや店長のコレクションらしいのです。

オレンジ、暖色系で自分の好みにドンピシャ★

昨日も紹介されておりましたが、ハロウィンのかぼちゃカップに
入った『ハロウィンカップ🎃』は
かぼちゃのムースが入っていて、飾りもかぼちゃクリームで
甘露煮カボチャも入っていて、
かぼちゃづくしです。

DSC_0560

濃厚はかぼちゃムースでおいしいです👍
ぜひ、この時期限定のスイーツを皆様にも
ご賞味いただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!