Blog ブログ

2017.11.14
クリスマスツリーがお目見え☆彡

こんにちは(^o^)/パートの斉藤です。

ハロウィンが終わり、11月も半ばになると、あっという間にあちこちでクリスマスモード☆となりました。

dsc_0098

無花果もクリスマスツリーがお目見えしました!

他にも可愛いクリスマスの飾りをたくさん、店長と社員さんが用意してくれました(*^O^*)

dsc_0094

見てると、またこの季節が来たなぁ~と気合いのような(笑)気持ちが湧きます。

焼き菓子もクリスマスの巾着や靴下に入って登場してます!プレゼントにも、自分用にも最適です。

IMG_0584

IMG_0585

IMG_0587
ご来店の際は、一足早いクリスマスを感じてみて下さい。

クリスマスケーキのご予約も承っております。
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

2017xmas

こちらをクリックしていただきましたら、
A4サイズの原寸サイズのパンプレットをご覧いただけますよ😃
2017クリスマスパンフレット

本日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました☆彡