
スタッフブログ
“夏に身体を冷やさない果物”は。。。『🍑』😊
投稿日:2019年07月27日
こんにちは🎶 スタッフないとうです😊
梅雨明け後、連日お天気🌞ですね。今日も洗濯日和♪ 気分も爽快⛵ ただ、暑いのがネックになっております💦💦💦
この暑さを吹き飛ばしてくれるのが、我らのCARPの7連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 夜が楽しくて、楽しくて、毎晩気持ちよく寝ております( ´∀` ) 全国のCARPファンの皆様はいかがでしょうか?
さあ、今日も勝て勝てCARP⚾
それでは、話は変わって、今日のおすすめは、『桃のジュレ🍑』 桃🍑には体をあたためる働きがあるようなのです。“夏に身体を冷やさない果物”と聞いたので、クーラー等で冷えきった体、冷え性の方には、こちらが良いかな、、、と。ただし、一度にたくさんお召し上がりは避けてくださいませ。
なので、本日の私のおデザは『桃のジュレ🍑』です。何かと理由をつけては、ケーキを食べております(笑)
それでは、皆さまも暑さが日ごとに厳しくなりつつありますため、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございます😊