西洋菓子 無花果

ブログ

ブログ
スタッフブログ
今日はムーミンの日😄 投稿日:2018年06月3日

こんにちは!バイト川平です⛵

今日は6月3日、6(ムー)、3(ミン)、ムーミンの日です。
ムーミンを愛する日本のファンらによって制定されたらしいです。

無花果のお店にもムーミンの置物がキャンドルを陳列している馬車に密かにかざってあるんですよ(笑)

『ムーミンの日』とちなんで、おすすめ商品は『かぼちゃプリン』です。
入れ物がムーミンのミニマグカップで、とてもかわいいのですカワ(・∀・)イイ!!

食べ終わったあとは、お茶をのんだり、小物入れにとしてもご利用いただけます👍

カップの柄は季節によって、変わります。


※画像は昨年のムーミンカップです。
今現在、販売中のものとは柄が異なりますことをご了承ください。

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました😃

ページ先頭へ
コンテンツ
コンテンツ


商品紹介
商品紹介

お問合せ
ページトップへ