
スタッフブログ
定番のシュークリームは、やっぱり絶品です☆
投稿日:2017年08月23日
パート中村です。
毎日本当に暑いですね!
昨日我らがカープは残念ながらサヨナラ負けを喫してしまいました…
が!!!!
甲子園では広島県代表広陵高校が10年ぶりの決勝進出!!!!
もう、ドキドキです!
プロも注目のキャッチャー中村選手、同じ中村なので勝手に物凄く熱の入った応援をしてしまっている我が家です。
熱戦に、期待です🎵
さて、そんな私のおすすめはシュークリーム!
定番中の定番ですが薄いシュー皮に包まれたひんやりした生クリームとカスタードの絶妙な甘さに、何度食べても、そう!これこれー!と言いたくなる美味しさ。
注文が殺到して午前中で一旦売り切れてしまうことも。
皮やクリームが用意できるときは、店頭分が売り切れてしまったときも追加でご用意させていただく事もできます。
ですが、もし予めお電話などでご予約もしくはお取り置きをご依頼いただきますと、確実にお待たせせずにお渡し可能ですのでご検討ください。