西洋菓子 無花果

ブログ

ブログ
スタッフブログ
バレンタインに向けて 投稿日:2016年01月17日

こんにちは(^^)/ スタッフ中柴です。寒い日が続きますね。
なので、今日は腰にほっかいろを貼って出勤しました(^O^)/
これはあたたかくていいです。

明日からはもっと寒くなって、最高気温が5℃にいくかいかないからしいのです。。。(*_*)
もしかしたら、そろそろ雪がふるかもしれないですね♪

皆様、あたたかくしてお過ごしくださいませ (≧◇≦)

さてさて、当店では、バレンタインに向けて着々と準備が進んでおります。

チョコレートを使用したお菓子も登場しています。
本日 新しく『ロッシェ』が登場しました\(^o^)/

じゃじゃーーーーん、それは、こちらです ⇓ 

117

『ロッシェ』 7個入   630円(税込 681円)

うすまきクレープをこなごなに砕いて、ミルクチョコレートでからめてお菓子。
この【バレンタイン期間限定】のお菓子なんです。

サクサクした食感に、ほどよい甘さのミルクチョコレートがとても良くあいます。
あるスタッフは自分用に購入して、帰り道、バスを待つ間に
「一粒だけ食べよう!」ってあけて食べ、「あ、もう一個食べよう!」と思っていたら、
手が止まらなくなってしまい、家に着くまでに食べきったそうです(笑)

無花果へお立ち寄りの際にはぜひ、ご覧になられてみてください。
よろしくお願いいたします(^◇^)

ページ先頭へ
コンテンツ
コンテンツ


商品紹介
商品紹介

お問合せ
ページトップへ