西洋菓子 無花果

ブログ

ブログ
スタッフブログ
待望のサンタマグカップが届きました\(^o^)/ 投稿日:2016年11月11日

こんにちは(≧▽≦) スタッフ内藤です。
昨日とは打って変わって、今日は少し気温が高めですね。
太陽を見ると幸せを感じます♪

さてさて、今日からクリスマスラッピング商品が登場しています(*^-^*)
毎年、このサンタマグカップを発注していたのですが、
けっこう他のケーキ屋さんでも人気があって、
発注後に、メーカーさんから。。。

業者さん:「無花果さん、すみません。。。ご注文頂いたサンタマグカップなのですが、完売となってしまいましたm(__)m」

店長:「そうなの、、、( ;∀;) かわいかったのに、、、」

といったやりとりから、涙すること2年。。。
今年は、ついに!!! 
サンタカップが無事に発注が通り、届きました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌(*´▽`*)

私たちスタッフも喜んでおります♪
さっそく、ラッピング主任 スタッフ望月がクリスマスカラーのリボンをつかって、可愛くラッピングをしております。

こちらは、限定数での販売となっております。
■限定 45個■です。
サンタさんの絵がクラシカルな雰囲気で描かれています。

少し大きめのマグカップですので、コーヒー、紅茶はもちろんですが、これからのさむーい時期にはコーンスープやシチューなどをお召し上がりいただいてもいいかな、、と思っております。

職人 古川はこのサンタマグカップをみて、「今までで、一番 クリスマスにぴったりーーーー\(^o^)/」と言ってました♪♪♪

111110
※ピアノを弾いているサンタさんが描かれている立方体の箱

焼菓子は「リンゴのクグロフ」、「葡萄の里」、「フィナンシェ」が入っています。
商品価格は 1000円(1080円税込)

このラッピングの良いところはクリスマスが終わった後にはマグカップをしまう箱がついているんです!!!
おしまい、片付けができるのです。片づけマニアにはたまらない心遣いです(笑)

そして、今日は出勤後に撮影を行いました(*^-^*)
ひとつだけの写真撮影はさみしい、、、と先日指導してくださったプロカメラマンの言葉を思い出したので、ふたつ並べ、最終的にはみっつ並べてみました(^^♪

11112

11111

ちょーーーとかもしれませんが、クリスマスの雰囲気は伝わりましたでしょうか?

店内ディスプレイも、来週 15日からは一気にクリスマス一色にしていく予定です。お楽しみに(^^)/
よろしくお願いいたします。

ページ先頭へ
コンテンツ
コンテンツ


商品紹介
商品紹介

お問合せ
ページトップへ